住まいるネットワークふくしま

住まいるネットワークふくしま

入会について

この度、震災復興に貢献する観点から、復興支援対策や技術力の向上など、住宅事業者の皆様にお役立ていただける情報提供を目的に、「住まいるネットワークふくしま」(以下、「住まいるネット」という)を立ち上げることといたしました。(入会金や年会費は一切かかりません。)ご入会により利用できる3つのメリットは下記のとおりです。

メリット1)役立つ情報提供サービスがご利用いただけます!

入会いただいた方には、復興支援対策や技術力向上を目的としたセミナー等の情報を、電子メールやダイレクトメールにて提供いたします。

メリット2)ICBA確認申請プログラム(新・申プロ)を無償提供いたします!

入会いただいた方には、確認申請の書類をスムーズに作成することが出来る、「新・申プロ」を無料で提供いたします。操作説明会も随時行います。

メリット3)「まもりすまい保険」が団体割引料金でご利用いただけます!!

入会いただいた方のうち、建設事業者、宅建事業者の皆様が、「まもりすまい保険」(戸建て住宅または、共同住宅等)を申し込まれる場合、通常の申込みと比べ、保険料がお得になります。(団体割引を適用する為には、設計施工基準および品質管理基準に適合していることが要件になります。)

※料金については、下記窓口までお問い合わせ下さい。

問い合わせ先<住まいるネットワークふくしま>

事務局:(一財)ふくしま建築住宅センター内 電話:024-573-0118


一般財団法人 
ふくしま建築住宅センター

〒960-8061 福島市五月町4番25号 
福島県建設センター4F

TEL:024-573-0118 
FAX:024-573-0160